かいもの

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]

おりもとみまなのめいどいんジャパンはやっぱり脳みそわいてるとしか思えない展開・台詞回し。それでもおもしろいのだから不思議だ。まさかの出版停止でスクエニから飛び出した「悪魔と俺」の吉川英朗「拾ってください」はガンガンだから目立つのであって、乳首・セックス上等のいちごでは埋没している。8Pばかりの短編でもあったし、なにより同じ動物人間化マンガのしぐにゃんの次、という配置がわるい。
ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

アシェラッド死んじゃった(´;ω;`)
しかしこれでクヌートの王位継承はきれいに処理された。主人公より目立つキャラの多かったクヌート編がおわり、このあと抜け殻みたいなトルフィンはどうやって立ち直るんだろうか。
ネコキノと雨の町 (富士美コミックス)

ネコキノと雨の町 (富士美コミックス)

猫耳フードっていいよね!この漫画では猫耳キャラがキノコフードかぶってるだけだけど。
ネコとキノコのあいの子のネコキノたちのハーレムエロマンガトランジスタグラマーボクっ子マドカをを中心にネコ耳キャラがロリからお姉さんまでいっぱいでみんなエッチに積極的だ!
難を言えば、シリーズモノを一冊にまとめたはいいが、明るかった序盤からシリアスな雰囲気を描こうとした中盤〜終盤とではエロとの食い合わせがよくない。