戦極姫2発売決定

バグ満載のCS版スルーして2ですって2。CS版の発売から2ヶ月で新作出せるはずもないんで同時並行的というか2からも素材持ってきてCS版つくったんだろうなあ。
1のシステムは天下統一ADVANCEだったけど2は天下統一V仕様の模様。


本スレの解析班のレポートなどみてると
「まず2を天下統一Vのシステムで作り出す→ついでにエロ抜いたCS版も出そう!→バグでまくる→CS版納期間近→とりあえず重大なバグのない1(というか天下統一ADVANCE)のシステムに2用のギャルゲ素材のっけて発売→それでもバグの嵐で2chゲーム関連の据置機・携帯機クソゲーオブザイヤー(KOTY)二冠達成の有望株に」
という流れが信じてしまえる。
というかてんこもりバグどうにかしろよ。





とりあえずCS版の氏真ちゃんはういろうかわいいので戦記ものとして良作な今川ルートがあることを祈ります。
バグはPCならパッチだせるからなんとかなるだろたぶん。天下統一Vなら鉄砲さえそろえれば合戦には勝てるはずだし。