買い物

Amazonでポチったら市川ではなく堺から配送に。在庫の関係なんだろうけど日数かかって不満。

先月買ったマジキュー4コマの6巻ははっきりいってクソだったが、こちらはかなり当たり。同じ本の中でもネタ被りが少々気になるが、全体的におもしろい。焔耶メインがちょっと多かった印象。極度に重くならない程度におもしろくてシリアスな華雄ネタもあり、良。相沢良彦が月・詠コンビネタでおっぱいどうするのかとおもったらひたすら詠のパンスト地味パンツネタだった。ごちそうさまでした。
書影みてきづいたが、帯とると袁紹がなにげにいるのな。
ENCORE

ENCORE

輸入盤なので歌詞カードの類はなし。
「Simple man」や「Ding dong」といったお馬鹿曲のみならず、「Cold song」なども収録されていてよいベスト盤。他のノミのCDもかおう。そんな枚数ないし。