貴方様へセレブ女性からメッセージが届いております

Tanaka Ikue

突然のメール失礼します。
私の名前はすみれ、31歳で会社経営をしている者です。
童貞とうかがったのですが、
本当でしょうか?
もしそれが本当でしたら、
あなたの筆おろしを、ぜひ私にさせていただけないでしょうか?


私は、実はパイパンなんです。
性的に経験の多い男性に、
いつも笑いものにされてしまってて、
そういう男性よりも、性的に経験の浅い男性、
できれば童貞と満たされたいという
願望が日増しに強くなってきているのです。


http://domailmial.com/serebu-kurabu/
 
ここのサイトに、私の写真も載せていますので、
参考にしていただければ。
童貞だけに、女性のルックスにもきっと
強い理想を掲げていると思いますので、
私があなたの理想に該当するかどうかの
目安にしていただければ。


無理でしたら、諦めますので、
せめて「可・不可」の連絡だけでもお願いします。
http://domailmial.com/serebu-kurabu/

畜生、なんで俺のプライベートしってやがるんだ