買い物

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

つみきさんがすごくかわいい。それ以外になにもない。つみきさんのぬいぐるみほしいなあ。
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

つい勢いで。確かに面白い。風呂専門でタイムスリップして技術パクってくるというのが斬新。
マジキュー4コマ 真・恋姫無双(7) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双(7) (マジキューコミックス)

6巻と比べて持ち直した印象。適度に下ネタ増えてきて、原作のエロネタも通るようになってきたようだ。
狼と香辛料 4 (電撃コミックス)

狼と香辛料 4 (電撃コミックス)

ノーラかわいいよノーラ。なんか異様にエロくていいよ。雄はこういうかよわい雌が好みなんだよ。帯にアニメ化企画中とあるがこれアニメ化できるのかしら。サブマシンガンで平然と人を撃ち殺せるようになったユッキー。最期は神になって全員を生き返らせる、というかチャラにしてすべてなかったことにするため人殺しもできたのね。彼は由乃を殺せるんだろうか。