RECIPE K210(レシピケーツーテン)

トッピング系タレカツの店。イオン新潟南のフードコートに出店していた。味や値段設定よりなによりも、フードコートにありながらパッとみて何屋かまったくわからない店構えが素敵。売り物もわからなければ値段もわからない。黄色地に細い凝ったフォントでメニューや値段はかかれているが、カウンター前まで近づかねば読めない。アレじゃ誰も寄らんだろとおもっていたら自分が食事している間、誰一人注文する客はいなかった。
190円〜のタレカツとサイドメニューと御飯の量を選びお会計。カツやカレーをトッピングしていくと900円をこえてしまう値段設定。なお、タレカツ一枚にご飯少なめで320円となる。
肝心のタレカツは俺の好みじゃなさ過ぎてよくわからない。