買い物

きつねのよめいり(6) (ライバルKC)

きつねのよめいり(6) (ライバルKC)

王道少年誌ライバル連載の王道ラブコメTo LOVEる -とらぶる- ダークネスあたりのあとに読むと自分の心が汚れきっているのがよくわかります。「妻」ということで同居しているのにいまだにお風呂イベントさえないんだから。
 この巻で主人公の桜介と京香のつながりもしっかりしたものとなったようだ。別離ネタへの伏線をはられたがまあなんとかなるだろう。ラブコメだし。

  • 居酒屋本舗 夜雀庵 ーチッチッチ温泉ー/ハラペッコケン
    • もはや八目鰻も屋台も関係ない。
  • 恋する夜雀 完結編/にくたまそば
    • pixivで掲載していたものをまとめた一冊。考えてみると洋服みすちーというのはずいぶんと人を誘う姿である。
  • 初恋雀/にくたまそば
    • 恋する夜雀の序章的な一冊。恋する夜雀が気に入ったなら買っとけ。とにかく和服みすちーはかわいいわ。そう思いながら買った三冊です。