予約完了

 ソフマップが予約の日だったのでついついまとめて予約してしまった。

花散峪山人考

花散峪山人考

 体験版やって確定。といってもほぼデフォ買いのブランド&ライターである。今作は主人公がゲス。マジで人間のクズ。ちょっと気に入らないからって少女を手篭めにして縄つけて連れ回すようなクズ。殴ったり蹴ったり犯したり虐めたりとやりたい放題。序盤の、見えない右目に「何か」を近づけるシーンで大興奮した。マジキチと明記されてる主人公なので思考がカッ飛んでてよい。


無限煉姦?恥辱にまみれし不死姫の輪舞?

無限煉姦?恥辱にまみれし不死姫の輪舞?

 シナリオはEXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜の和泉万夜。不死身のヒロインということで、いつも以上にはっちゃけてほしいところ。ただ、liquidなのであんまりエログロには期待しないほうがいいかなあ、和姦や普通のレイプシーンより母音に濁点がつくような悲鳴がセリフの大半を占めるようなエロシーンは。


USBオナホールと3Dカスタム少女

USBオナホールと3Dカスタム少女

 名作3Dカスタム少女にTechArtsらしいバカギミックが搭載されて登場した。USB連動オナホとかどう考えても現実が追いつけなかったオチが待っているが回避できない。射精ボタンとか直接的すぎて笑いがとまらない。なにげに中田氏と外出しを選択できるのがよい。USB連動が使い物にならなかったとしても(おそらくそうであるだろうけど)、3Dカスタム少女+XP+パッチの再販だと思えばまあ。