CDなど

KOTOKO/ヒラく宇宙ポケット(初回限定盤)(DVD付)

KOTOKO/ヒラく宇宙ポケット(初回限定盤)(DVD付)

(・∀・)イイ!!
愛撫から独立して一枚目のアルバム。作風がフリーダムなようでこれまでの路線を踏襲しつつ新しいものをみせようとしていておもしろい。
戦勝少女

戦勝少女

 同じ妄想戦記ボイスCVシリーズの末期戦少女は比較的好評だったようだが、こちらの評判と言うかはなしを全く聞かないし当時俺も買わないでいたのであらためて購入してみた。


 イマイチ、としかいえない。勝ち戦の余裕か、みな戦後のことを考えるばかりで悲壮感がたらない。「お約束」はあれど末期戦少女とくらべると今ひとつ盛り上がらない。元ネタ探しもヤル気にならない。末期戦少女の出来が破格だった、ということなのだろう。中の人が好きであるなら買って損はないとおもう。

Prime Star/僕らの未来 Riryka(Angel Note)

Prime Star/僕らの未来 Riryka(Angel Note)