中華萌國傳

台湾製歴史萌え化ゲーム。三国志とか三国志とか日本人が武将を萌えキャラ化しまくってたら台湾ではよりによって近現代史を萌え化してきた。
主人公が「蒋中政」。女の子ばかりの黄埔軍官学校校長になり、中国統一を目指すというストーリー、らしい。エロゲなのかよくわからないけど、ソースをみるに

未來數位,中華民國,中華萌國,北伐,軍閥,中國,國民黨,共產黨,蔣中正,毛澤東,歷史遊戲,18禁,hgamw

などとかいてるからエロゲなのかもしれない。というか、さらりと本名かくなよw


キャラはイマイチ好みでない。地方軍閥系のキャラがどうしてもそうなるとはいえアクの強いのばっかなのがなあ。未紹介キャラの名前がどいつもこいつも大物なのでそれを楽しみにするか。