無限煉姦体験版プレイ

http://liquid.nexton-net.jp/
 Liquid新作の体験版を落としてみた。


 体験版は本編二章まで。
 エロは基本的に凌辱、というかもはやリョナ。腹パンがデフォ。異世界の異形な人物たちに不死身のヒロインが陵辱される。いくら殺しても死なないので文字通りの嬲り殺しにできちゃう素敵さ。セックスのためにレイプしてるというよりもただただ暴行したいがためにとりあえず犯しているだけのような。首絞め→首骨折失神やら全身ズタボロにされてゴミ捨て場に捨てられる。嬲り殺しよりはと肉便器です精液をお恵みくださいと体を売るヒロインはなかなかよかった。
 二章のバッドエンドはエログロがなお悪化。乳首やクリに針は序の口で、ろうプレイでろうそくを挿入されたり、杭を膣に→口まで貫通したり集団レイプ四肢脱臼などリョナなシーンは盛りだくさん。たぶん、普通のファンタジー世界風抜きゲー求める人は買わないほうがいいと思う。
 なにげに野獣のような見た目の吸血鬼ギュスターヴが紳士なんだよなあ。すごくいい男。身寄りのない女を拾ってきては吸血して眷属に。城に住まわせてイチャイチャするという。そのくせ女のために命を捨てるのも厭わない格好良さ。それまで、ひたすら気弱で逃げることばかり考えていた主人公ことネージュに生きる道を示した人物。


 無限煉姦の企画・シナリオの和泉万夜はEXTRAVAGANZAでもまたそうだったけど、生き抜こうとする人物+エログロをやらせると妙にいい話を書く。普通のエロテキストも平均的にかけるのでエロが薄いということもない。無限煉姦は正直、「Liquidどうしちゃった?なんでこんなブサイクゲーまんまな企画通してるの?」とおもっちゃうくらいなので大いに期待してますはい。

無限煉姦?恥辱にまみれし不死姫の輪舞?

無限煉姦?恥辱にまみれし不死姫の輪舞?