USBオナホールと3Dカスタム少女

USBオナホールと3Dカスタム少女

USBオナホールと3Dカスタム少女

 名作3Dカスタム少女にONACONが同梱されて再販売。
 3Dカスタム少女そのものは名作であり、豊富なmodを駆使して好きなようにかつ手軽にきせかえ人形ごっこにひたれる唯一のエロゲーである。また気が向けば俺の嫁をつくってセックスするのも悪くはない。
 比較的早々に市場から姿を消したこの名作が、USBオナホつきでかえってきた。
 ONACONはオナホコントローラーであり、筒内部に仕込まれたスイッチがオンオフを繰り返すことで画面内の嫁が喘ぐ。またちょうど握りやすい部分に儲けられた射精スイッチを押せば、押し込んでいれば中田氏に、抜き出していれば外出しになるという中外判定機能までついている。
 このONACON、製作はRENDSでありすなわちアダルトグッズ通販で名高いNLS、となれば一定の品質はあるものとおもえた。


 商品構成はかくのごとし。

  • オナホ本体
  • USB ONACON
  • ローション一回分
  • 3Dカスタム少女(ホール同梱版)
  • マニュアル
  • ONACONマニュアル
  • 重要なお知らせ


 オナホはセーフスキン素材っぽい。NLSなのでデイジー素材かとおもったがものすごく柔らかくそうではなさそうだ。臭み、べたつきは特になく、初心者には悪くなさそう。



 長さ約14cmばかり。ONACON筒にはめ込むため独特の形状をしていて長かったり太かったりする人には使いづらいかもしれない。一方、筒内スイッチをカチカチと押しこむにはある程度太さがなくてはならぬ。くわえて柔らかいことはやわらかいが中に刺激なくかといって手で握って刺激を加えることもできず中途半端。筒に押しこむタイプであればある程度の硬さあるヒダヒダがあったほうがいいとおもう。
 また、ひどく薄い。洗浄のため口から水を注いだら底のあたりが風船のごとく膨らんで穴が開くかと心配した。
 ぶっちゃけ、オナホの出来は悪い。2000円で連動スイッチまでつけたらオナホ本体に金かけられないとはおもうがなくてもよかったよねこれ。突っ込んでスイッチをカチカチと押しこめば画面の中の嫁があんあん喘ぐというのは一瞬だけ感動するし未来を感じたがもう二度と使わまいと思えた。


 重要なお知らせ、は穴の開いた不良品が良品として紛れ込んでいる旨の注意。不良品良品とわずパッケのバーコード切り取って記載ある住所に送れば来年2〜4月にかけて良品を送り返してくれるそうな。実際、良品ということになっていてもいつ穴あくかわからない仕上げである。新品を送ってもらうのはわるくない。

 いつ穴があいても不思議はない低劣オナホを使うくらいであれば、手持ちの年季の入ったオナホと取り替えて使おうと思うのはいたって普通の考えであろうが少々難しいとおもう。ある程度やわらかくなければ付属オナホとほぼ同等の形をしていなければONACONにねじ込めないし、また14cmより長すぎてもプラプラしてしまってうまくいかない。太すぎる肉厚オナホでヒダジョリジョリでは今度は筒に収まらない。転用するのも難しい。
 とりあえず、オマケのローションは一回分しかないのでそれ以上使いたいのであればペペローションあたりは買っておいたほうがいいとおもう。merci(メルシー) モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付きなら長さと太さは悪く無いらしいがどうなんだろう。試したわけじゃないからよくわからない。

ペペローシヨン 360ml

ペペローシヨン 360ml

merci(メルシー) モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

merci(メルシー) モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き