もし仏

もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら

もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら

完全教祖マニュアル (ちくま新書)架神恭介もしドラパロディというか二匹目のドジョウを狙った場合のテンプレートは、タイトル「もし○○が○○を○○したら」+萌え絵だとおもってたんだけどこれはそこらへんを茶化そうとしたのか岩田くらいしか打ち返せない大暴投をかましている。中身も表紙のごとし。ぱんくろっかーが酒のんで吐いて坊主に殴りかかって殴り倒されるだけ。あとゲロ。紹介というかほとんどdisるように書いているので、仏教ネタをある程度しってる人なら楽しめそう。初心者には向いていない。


 もしドラネタだとこの二冊も呼んでみたいなあとおもっているうちに書店から消えてしまった

 ちゃんと略してドラッカー。というかまんまである。見え見えの孔明の罠だ。