かったもの 同人編

  • 神竜物語/5150

神竜物語

神竜物語

  • シンフォニック東方I/5150
  • シンフォニック東方ガールズサイド/5150
  • .JP/岸田教団 & The明星ロケッツ
  • 彩/凋叶棕
  • 電子弦奏 -Phantom Electronique-/狐夢想屋×ゼッケン屋
    • TR.4「図書館で会った人だぜ」がどうしようもないくらいに原曲そのままで吹いた。間奏を真似るのか……。ラクトガール分はどこにいったかとおもったらバックで一応鳴っていた。
  • LIGHT THROUGH THE NIGHT/Kissing the Mirror
  • それなりにだいかつやく/まりおねっと装甲猟兵
  • ブディキュアオールバスターズ NEWSTAGE/苦笑邸
  • まりさいじり/ひとみしり
  • おおお魔理沙/少女頭巾
  • アッガイ/ハイパーサマーウォーズ
    • 「まんすじ」の意味が分からない布都ちゃんかわいい
  • CERAMIK HEART/ZAZENBEAT
  • 四重結界/inuyasis.
  • Fuxk to the Future/オチンチンリーチ!
    • タイトルは表紙にモザイクかかっててよくわからない。書店委託だと「Fuxk」表記なのでそのまま転記。「そう!!使われることのなかった白蓮さんのおまん◯こが長い時間を経て遂に妖怪化してしまったんですよ!!」