フィギュア購入 

3体ほど。

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 高山マリア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 高山マリア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

この二体はセットで初めて意味がある。サンプル通りの出来だと思う。難を言えば、小鳩の胸が育ちすぎている点か。ロリコンにはカップサイズというのは重大な問題なので、出来る限り原作に忠実に、つまりつるぺたにしてほしかった。


キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)

品質良し。塗りや造形にサンプルからの逸脱なし。個体差なのか、ちょっと髪の毛のピンクが濃い気もするが許容範囲。
たいへんにエロく、こんな格好で歌うルカがエロ同人でがんがんと犯されるのもやむを得ないと思います。さすがは絵だけはすばらしいTony ver. スカートはキャストオフ可。下着だけでも飾ることは可能です。太ももや臀部もきちんと作られています。

元樹朱鷺「貧乳じゃない品乳だ」は華雄さんがカッコいいこと言っててよろしい。まっすぐな姿勢はかっこいいよね。華雄は原作で出番ほとんどなく、猪武者、といった程度のキャラ付けしかないからいかようにも登場させやすいんだろう。
アース・スター コミックス 真・恋姫無双~萌将伝~十二 (アース・スターコミックス)

アース・スター コミックス 真・恋姫無双~萌将伝~十二 (アース・スターコミックス)

基本的にエロが売りなアンソロシリーズ。ついにはすじ解禁。ナニをきのこに見立てての奉仕もあるし、ある意味エロゲ原作としては正しいです。
かなことおじさん (メガストアコミックスシリーズ No. 350)

かなことおじさん (メガストアコミックスシリーズ No. 350)

表題作よりもアラサーのおばさん犯す話のほうがエロかったかなあ。和姦よりも強姦のほうが好みなのでそう思うだけかもしれない。強姦といっても結局和姦になるので陵辱は一切なし。
最近のエロマンガとしては絵柄が地味、さらにAmazonのサンプルはとくに地味なページを載せているのでこまったものです。表紙と基本的に相違がないので表紙気に入った和姦好きなら買い。
ちなみに属性はノーマル傾向。和姦オンリーで小学生からアラサーまで幅広く。