かいもの

狼と香辛料 8 (電撃コミックス)

狼と香辛料 8 (電撃コミックス)

 もういちゃいちゃしまくりですね二人は。爆発しろ!
猫神やおよろず 6 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 6 (チャンピオンREDコミックス)

 最終巻。もともとエロしかないチャンピオンREDいちご誌上で普通のマンガやってたために知名度があったマンガではあるが、終盤はあまり盛り上がらない。作者の悪い癖がでたようにも思える。こういう雰囲気、東方同人のときはありなんだけど萌えマンガとしては余計な要素かも。あまり「高天原の地上支配」に拘束を読み取れなかったせいもあるが須佐之男さんの目的がイマイチ。もっと個人的な理由で暴れてるのかとおもってましたよ。
 最終話のラストにあるように、三人+柚子でキャッキャうふふしてるシーンが中盤にもうちょっとあればよかったかも。 麗羽サマ表紙だけど中身とは当然関係ない。半分以上4コマ掲載なのは気にしてはいけない。エロ描写が前戯まであって、トーンや影でのぼかしかたがまるで昔、規制厳しくなった時のレデコミのようだ。 珍しくはわわ。恋姫アンソロではわわ表紙絵ってあまりみないよなそういや。あざとすぎるからか。
ベツキス (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

ベツキス (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)