買い物

PAX VESANIA

PAX VESANIA

 妖精帝國ニューアルバム。これまで橘尭葉少尉ひとりが作曲していたが、今回新規メンバーのNanamiと紫煉がそれぞれ数曲作曲も担当。紫煉のメタラーっぷりがいい。missingがなかなかのメタル調。あたツインギター体制となったからかギターソロ多めなのもうれしい。
 機械カバーは、ストリングス強いアレンジ。ゆい様、すごくがんばってオーケンの歌い方真似しているが、喉を絞るような声で喉潰さないか心配。
Chronik I [Blu-ray]

Chronik I [Blu-ray]

 BDドライブないため本編未視聴。
 ブックレットのインタビューは妙に情報多いので金に余裕のある臣民は必読。PAX VESANIA新録から生楽器だという。
東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)

 なんだろう、いまいちおもしろさが足らないような。儚月抄のごとくストーリーが悪い、というわけでもないようなんだけど。 彼氏さんと彼女さんだけの話。もうこの二人は発情しっぱなしである。プレイは高校生としてはハード。冒頭から鼻水たべるシーンがありちょっとついていけない。
SAYONARA FAIRIES (TENMAコミックス LO)

SAYONARA FAIRIES (TENMAコミックス LO)

 スミヤ三冊目のコミックス。以前に増して叙情的な雰囲気が強い。
 表題作の「さよならフェアリー」はとにかくリーシャがかわいくてよい。なにげに1話と4話を比べると日本語のレベルもあがっている芸の細かさ。他に5本短編収録。そのうち「ゴシック」がよかった。盲目でロリータ服。精神的なソフトSM。全体的に、少女の肉の薄い感じがよくでていてよいです。
堕女ヅクシ (メガストアコミックス 369)

堕女ヅクシ (メガストアコミックス 369)

 NTRは嫌いだけど夏庵は孕ませボテ腹エロ描写が秀逸で、その手の嗜好では無視をできないエロ漫画家。
 商業誌といえど中編「NNN」ではしっかりとボテ腹3人の6Pが描かれていてgood。「オトメ狩リ」「オトメ狩リ(真)」もややNTR物、整備された暴走ジェットコースターが突っ走るが如く、昏睡レイプされてた黒髪メガネの地味っ子が淫乱になっていくさまがよく描かれてます。視点となる主人公は彼女と付き合っていたわけでもないのね絶望感は弱く、NTR初心者にもオススメ。