BALDRFORCE EXE

PS2版ムービー公開中。新主題歌がモモーイということがちょっと引っかかるけど、二度ほどムービーを見ていたら欲しくなってきたよ。もともとがエロゲなんでシステムのそこはかとないしょぼさとB級サイバーパンク物っぽさを出そうとして滑ってるストーリー紹介は置いといて、アクションそのものはPS2に向いてるから、期待。つか、ありゃパッドなけりゃ攻略無理ぽだった。
主題歌のLOVE.EXEだけど、「MailMe!」や「MOECOM LYNX」と同系統というか、エフェクトのかけかたが同じ。単独で聴くといい曲だと思うんだけど、BALDRFORCEといえばどうしても「Face of Fact」の印象が強すぎるので、なんとも言えず。