機動戦士ガンダムSEED DESTINY

要は「ビグザムサイコガンダムになって即破壊されただけの」の話。
最初っから市民虐殺しまくり。
ビームをビームサーベルで切り払うフリーダムガンダム。デストロイはロケットパンチロケットパンチ+ファンネルというのは斬新だ。両手かっ飛ばしたままでどうすんだよ。
「MSの性能の差が(ry」と名言パクリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ステラとシンは全裸で宇宙逝って抱き合ってるし。爆発に巻き込まれたはずのステラはなぜか無傷でシンの腕の中で死にました。

つか、シンって妹をMSに殺された民間人だったよな最初。なんでMSで民間人虐殺しまくったステラに涙してるんだか。そこは普通、ジレンマに陥らせるところだろ。