秋葉原逝き

18時近くになって秋葉原へ。とりあえず御影さんをTXの改札前まで迎えに行く。深い。やたらと深い。日比谷線やらなんやらあるせいなのだろうが、TXは深すぎます。改札口からさらに二層ほど深いところにあるなんて>ホーム
リバティで先日6780円で購入した新品エロゲを売却。5200円に。ウマー

あれこれと食料を持参した御影さんとともに名阪さんの自宅を強襲。行くたびに前もっての連絡が適当になってますね。今日は熟女物エロマンガ持参せずすみません。次は必ず。
だらだらとパンやら赤飯をいただく。ご馳走様でした>御影さん
お絵かきスレが立ち上がったので。適当に禿頭の半島顔を描くという嫌がらせ。名阪さんに「エロかいてエロ」などと無理なことをねだってみる。
その後、カラオケスレが立ちて移動。名阪宅を辞去。