はてなダイアリーキーワード

やはりキーワードが自動的にリンクされない
「管理」→「設定」→「記事の設定」→「スコアが0より大きいキーワードを自動リンクする」としているんだけど、DVDやらクオリティやら女装といった大雑把過ぎる単語にしかリンクされない。
ふらふらと日記を書き、特殊すぎる単語や言い回し、あるいは何気なく書いた言葉がキーワード化されていることに気付くのが楽しかっただけにちょっとつまらない。二重括弧でくくれば強制的にリンクできるが、それでは自分の知らないキーワードは知らないままになってしまうからなあ。
なんでこんな不都合が急に出たんだか。ここ一週間の日記を読み返す限り、いまいちこのリンクの仕様がわからないが、どうなっているのだろうか。