かいもの

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2009年 07月号 [雑誌]

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2009年 07月号 [雑誌]

 目的は猫神やおよろずのドラマCD。ちんちくりんでニートでおっさんくさい猫神繭を釘宮がどう演じるのかと気になっていたが、ダウナーな大河+神楽といったところか。ぶっちゃけあってないが繭役に的確な声優というのもちょっと思い浮かばない。
 マンガはバトル回。巻頭カラーながらやはり雑誌から浮いている。


 VITAセクスアリスはいきなりおっぱいでセックスしたとおもったら惨殺。よくわからない。しぐにゃんの新連載「にゃっと!」は黒髪ツンデレ(?)ネコミミ少女モノ。飼ってた猫が女の子になりました、もちろん全裸で。子猫に舐めさせようとした男は最低だ。メイドいんジャパンはやっぱり話がよくわからない。よく考えて描いてはいるんだろうが発想についていけない。この連載で乳首かいたのなにげに初めてじゃないかな。おとまりHONEYは、ギャグ・4コマ系をのぞいて乳首描写がデフォのこの雑誌であえて少年誌のごとく乳首をみせないために逆に浮いている。パンチ力もたらない。あきそらはいつもどおり。姉がえろい。コミックス2巻で重大発表あるそうだけどOVAでもやるのかな。
 巻田は主人公がエロマンガではみたことがないまともな倫理観の持ち主でそのギャップに笑える。あと中学生の叔母さんはたまらない。

月光の契り

月光の契り

Sacrificeが気に入った。激しくていいよね。C/Wは自由にやってるようでどのシングルもタイアップよりも気に入る。ノンタイアップのCDでも同様なのはどうなんだろう。

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

紙ブログは安定しておもしろい。畑への嫉妬が全開。
ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

1話=1日なので作中時間はいまだに2005年。