最近の買物。ドラクエ四コマとか

坂本太郎のプロフィール確認。そうか、ドラクエに関係ない物体持ち込むとボツになるのか。
作風がいまとほとんどかわらないなあ。
ぱんどら (MF文庫J)

ぱんどら (MF文庫J)

西野かつみはエロしかできないということを再確認。しかし、おっぱい!おっぱい!なエロお姉さんはともかく、つるぺた!ロリのエロはなにか情熱が足らない。エロはかのこんに任せるというが、ならば萌えやストーリーに秀でた部分があるかというとそんなことはない。

おと×まほ 1 (Flex Comix)

おと×まほ 1 (Flex Comix)

かなたんかわいい。レイプしたい。
武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)

姉のランがかわいいです。24歳無職だけど。黒さはユキヲの同人誌とくらべるとイマイチ。商業コミックとしてはそれなりに毒吐いてるんじゃないかと。
作画が面倒臭くなったのか後半はあまりゴスロリ服着なくなるのが残念。プロッター付なのでユキヲだけど黒い部分はまったくない。タユタマましろend後を描く番外編的内容。無理にゲーム本編を詰め込むよりはいい。
裕理がTSして女性になるのが最大の見物。
メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)

メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)

残念な感じのあきらさんがいい。いろいろと残念な美人だ。メイドロボごっこがツボにはいった。
CARAMEL BOX (ポプリコミックス 49)

CARAMEL BOX (ポプリコミックス 49)

ネコミミフードのさかきさんの萌えっぷりは異常。ぶっちゃけオタクな長門だけど。
雑誌掲載順に収録しているせいか次第に絵柄がかわっていくのがよくみてとれる。萌え系エロマンガとしては最後のほうの絵柄が好き。タイトルどおり、姉など年上系でまとめられた一冊。血縁お姉さんや幼馴染のお姉さんや幽霊なお姉さんや母親に逆レイプされたい人向け。お姉ちゃんにしか反応できなくなるよう弟を洗脳していた「Remodelingブラザー」、縦ロールお嬢様に足蹴にされる「跪いて口づけを」、幽霊に取り付かれてエッチしちゃう「呪いデリバリー」あたりが気に入った。ダンボール箱にはいってる実母をオナホ的に犯す「ママBOX」は母親のキャラデザやシチュエーション、気持ち悪いレベルの愛情はよかったが実母なのでパス。実の母親ってのは生理的に受け付けがたい。
消しは小さくまた薄いモザイクトーン一本のみ。