ぶらこん!

二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)

虹裏としあきたちにすすめられて購入。デレデレ金髪ツンテールゴスロリ吸血鬼のアリスまじかわいい。趣味が想像妊娠ですって!妄想とはいえボテ腹描写もあるよ!作者がhrmの人なだけあるね。
エミリーやショコラというツンデレ組もなかなか。
たまとたまと 1 (YA!コミックス)

たまとたまと 1 (YA!コミックス)

おかっぱロリ巫女と少女の百合モノ。後半、駆け足でむりやりまとめてるような印象。表紙はよかった。
ぶらこんッ!? (アクションコミックス)

ぶらこんッ!? (アクションコミックス)

いとうえいのブラコン姉・妹モノ短編集。いとうえいといえばエロマンガでも比較的近親相姦かいているイメージがあるがこれもそれらに負けず劣らず直球勝負である。弟が大好きな姉やお兄ちゃんが好きすぎて夜這いかけちゃう妹など。全体的にラブコメタッチで近親相姦の鬱々としや雰囲気はあまりなくセックス描写もない(vol.6はやや重く、また匂わせる描写がある)。
vol3のツインテールつるぺたお兄ちゃん大好きっ子がツボ。夜這いかけたりサイズのあってない大人用ランジェリーで兄を誘惑したりとやりたい放題。夢は兄貴の童貞ゲットときたもんだ。
vol.5の女装趣味の弟がたまんなくかわいい。


エロをやらなくていいorやれないからか、結ばれないことであえて姉弟・兄妹の関係から踏み出さずにいたのが興味深い。


COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 08月号 [雑誌]

COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 08月号 [雑誌]

巻田佳春はまたねこたんかよ!とかひのさん巻中カラーおめでとうございますカラーなのに先月号の予告にいなかったけどとかきみおたまこの金髪縦ロールはかわいいなあとかおもったが、冨樫 の「よろず祟られ屋」で盛大に吹いた。代原だったのだろうがRiNでギンギンチンポふたなりで汚すぎる内容ってのはかなり無茶。先月号の諏訪クニミツのほうがマシだったかもしれん。ようやく手に入れました。内容は家畜人ヤプーといえばどんなもんか想像つくかと。少女マンガ風の絵柄と独特の雰囲気で、それだけではおさまらない自然に美しさの崩れた気持ちのわるさ、ひたむきな何かが感じ取れる。
カバー見返しの作者画ではアノマロカリスコスプレを披露。似合ってると思う。身長体重は162cmの46kgだそうである。


解説は下2サイトを参照されたし。
http://picnic.to/~ohp/review/1998_06/melibe.htm
http://www5e.biglobe.ne.jp/~jnm/melibe1.html