うっすいボディの叔母さんたまんない

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]

今月号は付録のレジャーシートがどうのこうのといわれているが、次回の付録はおサイフブルマなんだよね。チャンピオンREDにはメガストアのぱんつを超えるアイテムを生み出してもらいたいものです。
レジャーシート、「シートは使用目的以外のことに使用しないでください」という注意書きを深読みして笑ってしまった。


本誌は突然の戦車マンガ二本立て(メイドいんジャパン・セーラー服と重戦車)。パンジャンドラム大活躍!の後者よりもエイブラムスvsチハの前者がおもしろい。「VITAセクスアリス」はよくわからない。これで次号にのっていなかったら笑う。
猫神やおよろず」はバトルモノというかシリアスルートにシフト?30p超とコミケ前ということがあって作画が粗い。
全体的にロリ巨乳祭な一冊でした。

バージェスの乙女たち ワイワクシアの章 (SANWA COMICS No.)

バージェスの乙女たち ワイワクシアの章 (SANWA COMICS No.)

「フラミンゴ漫画大賞作品集を読んだら食欲不振に陥り、体重がいきなり2kg減りました。今でもフラミンゴは食事前には読めません」
たしかにそのとおりなんだけどアノマロカリスのほうがよほど一般的にはグロなんじゃないかと。作者が本気なのかギャグでやってるのか判別つきづらく、しかし本気な、一般的には気違いとしかいいようのない内容は好きです。
「バージェスの乙女たち」は特殊といえば特殊なマンガ。