【碧いうさぎ替え歌】 白いクスリ 【初音ミク】

D

歌詞が秀逸すぎる。酒井法子の心情がよくわかる。

あとどれくらい 連絡断てば
薬物検査 パスできるかしら
なにげない言葉で 子供を連れて ただ静かに
立ち去るだけでいい 私はなんにも知らない


白いクスリ ずっとやってる
切れちゃうと 震え来るから
やり過ぎて 死んでしまうわ
中学生から やっているから



あとどれくらい 逃げ回ったら
クスリが抜けて しまうのかしら
溶きたてのシャブの 匂いに抱きすくめられたら
痛みも悲しみも すべてが流れて消えるわ


白いクスリ やっていたのよ
そう、あなたと 盛り上がるため
たとえ ずっと会えなくても
シャブがあれば それでいいわ


白いクスリ 水に溶けてく 心照らす光放ち
アレの先に シャブをふりまき
極楽へと Ah…


白いクスリ 隠し続ける 黒幕の大物のため 
今の状況 救えるものは きっと私だけだから

一晩で削除食らったよ。しかもクリプトンかよ!JASRACじゃねえのか!