Vampireが特催公式式典“920Putsch” LIVE DVDにちゃんと収録されていたらしい

【BLACK】電気式華憐音楽集団 Part9【BOX】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1290001187/

641 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/12/21(火) 16:20:15 ID:???0
妖精帝國のライブDVD、Vampire収録されてたー!!

642 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/12/21(火) 17:13:45 ID:???0
おお、マジでVampireあるな
隠す必要あったのか謎だ
予約キャンセルしちゃった人このスレにいたよなw

647 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/12/21(火) 18:04:45 ID:???O
>>642
なんで隠してたんだろうな。
別にサプライズでもないし。

うれしいのう。うれしいのう。なぜ隠してたかは理解しがたいが。
「私は華憐ではない!ゆい様だ!」はさすがにカットらしい。
メタリカのMaster Of Puppet→God knows...→のズコーもないようだ。マスパペは「私が歌えるはずないだろう」、God knowsは「大人の世界は色々難しいのだ」などと楽屋落ち的なネタg光ってたのに。Master Of Puppetをうたうゆい様はきいてみたくもあるんだが……。

特催公式式典“920Putsch” LIVE DVD

特催公式式典“920Putsch” LIVE DVD