物欲日記3

少年嗜好女装ファンタジー (少年くらぶ)

少年嗜好女装ファンタジー (少年くらぶ)

ロングヘアの女装っ娘が多めでうれしい女装ショタアンソロ。ショートカットなどでボーイッシュな女装っ娘がよくみられるのは現実的だからだろうがやはりエロマンガなのだから夢くらいみさせてほしい。三本ほど除いて好みの絵柄・話でよい。実用性には目をつぶる。ちゃんと男性向けエロ描ける人は普通のエロマンガ描いちゃうしねえ。


カスカベアキラ蒔田真記はよい。カスカベアキラはマンガ描いてないけどな。表紙とカラー口絵一枚のみ。しかも口絵は少年嗜好 女装ワールド表紙の流用ときたもんだ。
その二人以外では、明誠助が特によかった。


妹狩り萌えるお兄ちゃん (TOEN COMICS)

妹狩り萌えるお兄ちゃん (TOEN COMICS)

表紙地雷。中身のマンガはこんな萌えっぽい絵柄ではない。うまくもなく下手でもないなんとも言えない。あえていうならトーン貼りが下手。パラダイムノベルスの本文挿絵のトーンの貼り方とそっくり。
妹狩りと銘打っておいて登場する妹がまったくロリでないのが致命的。なんで胸あるのさ。


作者の読みきりマンガを適当にまとめた単行本なんで妹系の話ばかり乗っているわけでもない。女性の年齢は万遍ないがなんらかの属性に特化しているわけでもない。売りとなるようなおもしろさやネタになるようなカッ飛びもない。エロもさして濃いわけではない。無難すぎるエロマンガと言わざるを得ない。
どうしても表紙が気になったのであれば立ち読みできる書店で中身確認を推奨。