鬼畜CD

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~

出演声優は、成瀬未亜民安ともえ・ダイナマイト♡亜美・神崎ちひろ紫苑みやび・渋谷ひめ・逢川奈々・カンザキカナリ・カエタリナ・あおいぴよ。エロゲ声優ばかりですね。
いかにもなタイトルとジャケットだけどどうにもイマイチもりあがらない。サドCDと銘打っておいて購買者にこびてるような印象がある。SがMに配慮してどうすんだよ。もっと徹底的に傷口をえぐるような台詞で攻めてほしかった。同じシリーズの妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」のほうがマゾ向きなんじゃないかな。あれは人格否定してくるからたまらなかった。


あと台詞がいままで以上に遊びすぎ。

  • 「あえて言おう! クズであると!」
  • 「私の美技に よいな!」
  • 「黙って言うこと聞きな!この資本主義者がぁ〜!」

こんな台詞きかされたら萎える。

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~

妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~

出演者は上記と同じ。
いつも仕事で慣れてる演技そのまま。陵辱ゲーのサンプルボイス詰め合わせを聞いているような感覚。あくまでアダルト商品ではないので喘ぎや絶叫がちょっと抑え気味か。中の人が好きならお勧め。