半熟てんちょ!とななつさ

半熟てんちょ!(1) (電撃コミックス)

半熟てんちょ!(1) (電撃コミックス)

ななつさ 1 (電撃コミックス)

ななつさ 1 (電撃コミックス)

あれ、この二冊は茜新社の下手なエロマンガよりコストパフォーマンスよくね?
二冊で1200円だけどおかず度高いよ?


半熟てんちょ!、「今夜のおかずがきっとある」ってギャグじゃないのかよ、というか帯がメロンブックスの見本誌のそれかよ、しかもメロン公認かよ。ちなみにメロンブックス特典クリアカバーはメロンちゃんのコスプレした店長さんです。
みため小学生の金髪ツインテールロリになじられつつ股間をもまれて逝ってしまったりいろいろあって同棲してマウントポジションで朝おこされたりだっこしたりいつのまにか懐かれててしがみつかれるようになったりと大変けしからんマンガ。同人作家小雪先生も無駄にエロくてけしからんです。彼女の新刊はきっと超リアルチンポなお兄ちゃんを逆レイプする妹モノなのでしょう。


さららせんせいはかわいいです。とお以上年の差あるけど僕なら即結婚します。
賢しい黒髪ロリはかわいいです。



この二冊は、ロリコン的な意味でオススメ